ポジティブ心理学サロン(アドラー心理学サロン)

実用的なアドラー心理学をご紹介しております。TwitterやFacebook、Instagramでも発信しておりますので、是非ご覧下さい。

2019-02-27から1日間の記事一覧

【知らなきゃ損❗️】上司に腹が立って仕方ない時の対処法

アドラー心理学サロンです。 メールにてご相談頂いた内容を事例として質問と回答のセットでご掲載致します。 今回のご相談は説明の足らない上司に対して腹が立ってしまい、このまま我慢しないといけないのか、こっちの身もなって欲しいとのお悩みです。 アド…

【感謝のお言葉】サロンメンバーからの御礼のお手紙

アドラー心理学サロンです。 今回は、アドサロに届いたサロンメンバーの方からの御礼のお手紙をご紹介させて頂きます! 当サロンがどのように役立てているのか、どう思う方がいるのかを是非この記事をお読みの方にもご参考にして頂けますと、アドラー心理学…

【知らないと私生活が壊れる】しつこいネットストーカーの撃退方法

アドラー心理学サロンです。 メールにてご相談頂いた内容を事例として質問と回答のセットでご掲載致します。 今回のお悩みは、ネットストーカーに対してどう対処するべきなのかとのご相談です。 アドラーの視点から、どのように対処するべきなのかご案内させ…