ポジティブ心理学サロン(アドラー心理学サロン)

実用的なアドラー心理学をご紹介しております。TwitterやFacebook、Instagramでも発信しておりますので、是非ご覧下さい。

2019-05-19から1日間の記事一覧

【驚愕必至‼️】結婚に絶対失敗しない方法です‼️

アドラー心理学サロンです。 本記事では、結婚に失敗しない方法について、結婚をしようと思っていたり、結婚するということについて考え直したいあなたに向けて、心理学の観点を入れつつも論理的かつ、客観的な方法についてご提案させて頂きます。 今回、ご…

【メディアから取材を受けました】ダメ男あるある対処方法

アドラー心理学サロンです。 世の中にはダメ男が溢れています。 ダメ男が好きな女性も、以外にも少なくはありません。 ダメ男が好きではなくても、気になる男性がダメ男でもイケメンであったり、優しいところなど良いところも持っていたりするので不安ながら…

泣いちゃうのではない、みんなを困らせたいだけ❗️

アドラー心理学サロンです。 メールにてご相談頂いた内容を事例として質問と回答のセットでご紹介致します。 個人情報に関しましては、一部にぼかしを入れております。 今回のご相談は、仕事が上手くいかない時に、上司に相談しようとしても泣いてしまって言…